リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 本年最後の休日です | トップページ | 本日は冬至 »

2006年12月22日 (金)

新酒いろいろ取り揃え!

今日は、新酒いろいろ入荷致しました!

前回入荷の新酒達は、ご紹介しよう・・・と、おもっているうちに売り切れてしまったので

今回ははやめに^^;

先ずは、宮城県塩釜の阿部勘 福露しぼり純米吟醸

Abekanby18jungin

無濾過で、うっすらと澱が絡んでいながらも、すっきりとキレのある酒質。

平塚 新杜氏、渾身の福露搾り!

広島・賀茂金秀 純米しぼりたて

Kamokinby18 上品な味わいと奇麗な含み香が広がる当蔵仕込み第壱号。

贅沢に中汲みを瓶詰め、うっすらと澱絡み。

福井・白岳仙 吟醸中取り 福井五百万石

Hakugakusenby18 程良く香りが楽しめる吟醸新酒。

決して料理を邪魔することのない奇麗な含み香についつい杯が進んでしまいます(笑)

静岡・臥龍梅 五百万石純米吟醸

Garyuubaiby18 ふくよかな香りに、たっぷりとした味わい。

静岡吟醸らしい上品な旨み。

今年も良いです!

新潟・〆張鶴 しぼりたて生原酒

Simehariby18 ガッツリと力強いたっぷりとした味わいの中に

〆張鶴さんらしい上品なふくよかさが楽しめる

年に一度のお楽しみ!

アルコール度高し(19°~20°)要注意(笑)

今年も美味しいお酒に沢山出会えそうですよ!!

« 本年最後の休日です | トップページ | 本日は冬至 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/4632791

この記事へのトラックバック一覧です: 新酒いろいろ取り揃え!:

« 本年最後の休日です | トップページ | 本日は冬至 »

最近のトラックバック