リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ハーブ花盛りです | トップページ | カモミール豊作 »

2007年5月10日 (木)

群馬県富岡に行って来ました

この水木と

富岡のカミさんの実家に行って来ました

夜は二人の弟さんとお酒飲みましたねぇ~

いつも車で日帰りが多かったのでなかなか一緒に飲む機会がなかったのですが

やっぱり、男だけで飲むのも楽しいものですね^^;

翌日は、富岡へ行ったらいつも楽しみにしている

JA富岡の売店、食鮮館へ

やっぱり、農家の方々が直接持ってくる

正に産直な野菜ばかりなのでどれも鮮度抜群でしかも安い!!

野菜だけでもたっぷり買い込んじゃいました^^

その後、義母も一緒にカミさんのお薦めの

料理研究家の山本麗子さんがやっている

軽井沢のレストラン”ROSA”へランチを食べに

といっても富岡から軽井沢へは高速を使えば1時間もかからない距離

以外と近いんです^^

3人してバラバラのランチを注文

チキンカリーとオムライス、キノコのパスタ

中でもキノコのパスタはとってもキノコの香りが良く美味しかったです!

オムレツはフレッシュなトマトたっぷりのトマトソースがふわふわのオムレツにかかっていて

トマト好きにはたまらないかも?

食後にたのんだ

ローズヒップとハイビスカスのお茶とカモミールとミントとブルーマロウのお茶は

鮮やかなピンクとブルーでとってもキレイでした

でも・・・・味は、ハーブティーになれていないとちょっと飲み辛いかな^^;

« ハーブ花盛りです | トップページ | カモミール豊作 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/6375490

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬県富岡に行って来ました:

« ハーブ花盛りです | トップページ | カモミール豊作 »

最近のトラックバック