リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 山菜色々 | トップページ | 本日はまたまたユウホです »

2007年5月 1日 (火)

竹田商店さんでチャービル

竹田食品さんのソース
最近、恩多辻の側に売店が出来て気になっていたんです
中に入ってみると
ソース色々の他に
焼肉のタレやめんつゆまで!
まずは定番の東村山ソース(中濃)と「今日の賄いはヤキソバな気分」だったので
焼そばソースを購入
すると、レジ横に水に挿したチャービルとセリが
自家栽培・御自由にどうぞとあるので
チャービル二本下さいと言ったらこんなにくれました)^o^(
美食家のパセリと言われるくらい香が良いんですよ
早速つかってみよ〜

追記 2012年4月19日

第一太陽株式会社様より

記事、訂正・削除依頼があったため

写真の削除、及び

一部記事を訂正させていただきました

« 山菜色々 | トップページ | 本日はまたまたユウホです »

コメント

○○○ソース・・・。産業まつり等で出店しているので、前から気になっていたのですが、こんなサービスもしているのですね。私も是非行ってみたくなりなりました(^^)

さんわさん、
是非見てみて下さい~

いつもあるサービスか分かりませんが
ちょっと嬉しいですね、

焼きそばソース、大手他社のモノよりも甘さ控えめであっさり、醤油とスパイスが利いていて
とってもおいしかったです^^

先日は、ありがとうございました。
また、ブログに掲載いただき、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮いたします。
記載の中で竹田食品との表記をいただきましたが、竹田食品は、残念ながら3月15日に倒産いたしました。
私どもは、竹田商店と申します。グループ会社として、私どもが○○○ソースを製造し、竹田食品が販売しておりました。以前の直販所は、竹田食品が運営しておりましたので、今回、急遽、3月20日より私どもが直接販売することになり、事務所の一部を直売所にいたしました。
販売会社を失い、お客様が激減いたしましたが、これからも118年続いてる家業と味を守っていく所存です。
現在、店舗では、自社のソースやたれ、つゆ、酢を使った試食やレシピのお知らせ、自家製チャービル、パセリ、セリなどのサービスなど、その日によって変わりますが、製品を知っていただくために色々な企画をいたしております。
今年中には、店舗をリニューアルし、地元産のフレッシュな野菜や果物を使ったソースを販売していく計画です。
これからもよろしくお願い申し上げます。

竹田商店さま、
そうだったんですか、知らなかったは言え
不正確な表記で申し訳ありませんでした

とても、大変な時期とは思いますが、
貴重な地元の味
これからも守り続けてください

それから、

>今年中には、店舗をリニューアルし、地元産のフレッシュな野菜や果物を使ったソースを販売していく計画です。

楽しみにしています
また近々伺わせていただきます!

当社は「アポロソース」の商標権を有しています。記事内の「アポロソース」の表記を一週間以内に削除、訂正して下さい。期限内に実施されないときは、商標権侵害として損害賠償の提訴をいたします。

第一太陽株式会社様の
ご指摘により
記事及びコメント欄の一部を
修正させていただきました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/6273559

この記事へのトラックバック一覧です: 竹田商店さんでチャービル:

« 山菜色々 | トップページ | 本日はまたまたユウホです »

最近のトラックバック