リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 竹田商店さんリニューアルオープン!! | トップページ | 夏野菜のピクルス(製作中) »

2007年7月12日 (木)

AWキッチンのバーニャカウダ

今年の誕生日祝い兼結婚記念日に

中目黒のAWキッチンさんに行って来ました!

こちらはバーニャカウダと手打ちパスタが有名なお店

早速念願のバーニャカウダを注文!

奇麗な涼しげなガラス器に新鮮な生野菜、コンロに乗った温かソース

美味しかったです!!

ちょっと濃いめのソースなんですが瑞々しい野菜と一緒に食べると

どんどん食べられるんです、野菜好きには最高です!

しかも、カブやキュウリ、ニンジン、チコリ辺りはわかるのですが

生のとうもろこしや、ズッキーニ、オクラ、ナス!

それが美味いんです!生でこんなに美味しく食べられるとは知りませんでした

それから、フレッシュ&ドライトマトたっぷりのアラビアータ

トマトの味わいが濃くて今までのアラビアータのイメージが吹っ飛んじゃいました

スカンピとズッキーニの雄しべのイカスミパスタは

イカスミを練り込んだパスタにスカンピの旨みがぎっしり詰まったソースで食べるパスタで

ズッキーニの雄しべが(初めて食べた!)丁度良い苦味のアクセントになってこれも美味しかったです

最後に、二人の誕生日だと話をしていたら

こんなサービスまでしてくれました!

Vfsh0076

雰囲気、サービス共に大満足

8月には冷製パスタ祭りもやるそうです

・・・・いってみるかな(笑)

« 竹田商店さんリニューアルオープン!! | トップページ | 夏野菜のピクルス(製作中) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/7108719

この記事へのトラックバック一覧です: AWキッチンのバーニャカウダ:

« 竹田商店さんリニューアルオープン!! | トップページ | 夏野菜のピクルス(製作中) »

最近のトラックバック