リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ウォーターベッドマッサージ!? | トップページ | 六月恒例!?雨の日サービス! »

2008年5月31日 (土)

「あまおう」のリキュール

Amaou福岡県産のイチゴ

「あまおう」を丸ごと漬け込んだ贅沢なイチゴのお酒

岩波酒造さんの「イチゴのお酒 あまおう」のご紹介

このお酒、甘くてほんわりとイチゴの香りが心地よく

とっても幸せ気分に浸れますhappy01

なんでも、ロックや炭酸割りはもちろん

ミルク割りやアイスクリームやヨーグルトにかけても美味しいとか!

さっそく今夜、アイスにかけてみよっと♪

このところ雨で肌寒い日が続いていますが

皆様、風邪などひかれていませんか?

うちのパートさんも一人風邪でダウンしちゃっていますcoldsweats02

こんな日にはたっぷり栄養をつけて

あったかいお酒などいかがですか?

たまには、馬刺しをニンニクでたべて精をつけてみるってのはどうでしょう?

今日もまた、熊本から熊本産霜降り馬刺しが届きました

うちでの人気メニューでして

ビールや日本酒は勿論なんですが

やっぱり、焼酎合いますねhappy02

特に、こんな急に寒くなった日には

芋焼酎のお燗なんのもいいですよ

お店では、地元の方に習って

口当たり、酔い心地の優しい

前割り焼酎をご用意しています

今日は鹿児島の「さつま寿」を5:5で前割りしています

Satumakotobuki_2

他にも、今日は

愛知から今の時期だけの贅沢「殻付きトリ貝」

旬を迎えてますます美味しい愛媛の「奥地アジ」

大分からは特大プリップリの「岩カキ」

江戸前の「小柴のシャコ」

「梅雨穴子」「マダコ」「アオヤギ」

などなど、季節いっぱいで皆様のご来店をお待ちしております

« ウォーターベッドマッサージ!? | トップページ | 六月恒例!?雨の日サービス! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/21309789

この記事へのトラックバック一覧です: 「あまおう」のリキュール:

» 健康なら恋愛も向上 [健康なら恋愛も向上]
恋愛とか健康の日々 [続きを読む]

« ウォーターベッドマッサージ!? | トップページ | 六月恒例!?雨の日サービス! »

最近のトラックバック