リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ピンホールカメラ | トップページ | 号外!イサキ釣り♪ »

2008年6月26日 (木)

トリ貝って旨いね!

今日はあいにくの天気ですね

でも

そんな今日だからこその

雨の日サービス

今日は確定ですかね?

本日の一押しは

なんと言っても

大振りの殻付きのトリ貝!

Torigaibig

とにかく甘味と香りが違います!

冷凍物とは比べ物にならないくらいに美味しいんですよ

とくに、今日は剥きたてが食べられます!

それから、愛媛の奥地あじ!

ちょうど良い加減の脂ののりで

旨みもたっぷり

海のパイナップルことホヤも

特大の上物が入っています!

ほやは古くから「藤の花が咲くころが旬」

といわれていて、まさに今が旬!

その磯の香りにはまること請け合いです♪

夏の旬のして忘れられない

岩牡蠣もたっぷりと身が詰まった天然の特大サイズ、最高級品が入荷!

プリップリでクリィーミーな食感は夏の最高の贅沢です!

ほかにも、

アオヤギにマダコ

シロイカに穴子などなど

旬のものいっぱいで皆様のご来店をお待ちしております!

« ピンホールカメラ | トップページ | 号外!イサキ釣り♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/21903848

この記事へのトラックバック一覧です: トリ貝って旨いね!:

« ピンホールカメラ | トップページ | 号外!イサキ釣り♪ »

最近のトラックバック