リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 「ヴィノスやまざき」さんご来店♪ | トップページ | 鯛!大漁!? »

2008年7月 9日 (水)

ダーツでお蕎麦・・・(涙)

今日は久しぶりに

のんびりとした休日

ひょんなことから

かみさんとダーツ対決

負けたほうが晩御飯をおごることに・・・・

Darts

1ゲーム目は楽勝(?)

したものの

まぐれ当たりは怖いもので・・・・^^;

3・4ゲームはかみさんの勝ち

泣く泣くかみさんリクエストの

井荻のお蕎麦屋さん「みわ」へ

なんでも、雑誌にも良く載っている人気のお店だそうで

たしかに、ちょっと洒落た雰囲気

お上品なお蕎麦と思いきや

意外におなかいっぱいになるまで食べてしまいました(笑)

人気の「冷やしぶっかけ蕎麦」はさっぱりして中々美味でしたよ!

お酒も、神亀さん竹鶴さん鷹勇さん等

しっかり旨い系が揃っており

店主の趣味がうかがえます

Miwasoba

軽く飲んで、〆にお蕎麦

ってスタイルが良いみたいでした♪

« 「ヴィノスやまざき」さんご来店♪ | トップページ | 鯛!大漁!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/22200514

この記事へのトラックバック一覧です: ダーツでお蕎麦・・・(涙):

« 「ヴィノスやまざき」さんご来店♪ | トップページ | 鯛!大漁!? »

最近のトラックバック