リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 七夕です! | トップページ | ダーツでお蕎麦・・・(涙) »

2008年7月 8日 (火)

「ヴィノスやまざき」さんご来店♪

今日は

いつもワインでお世話になっている

「ヴィノスやまざき」さんの新しい営業の方が

お店に挨拶に来てくれました

この夏のおすすめワインたちを

おすすめしてもらったんですが

中でも気になったのが、

やまざきさんところの

今一番アツイ「DearRich」シリーズ

カルフォルニアの大人気蔵元、パライソさんと

ヴィノスやまざきさんが共同で立ち上げたブランドで

今や、高価になってしまったカルフォルニア産の高品質ピノ・ノワール

シャルドネやリースリングで醸されたワインたち

しかも、全て、自社の畑をやまざきさんが区画指名買いして造られる

特別なワインたちパライソさんやまざきさん直だからこその

安心お値頃価格とのこと・・・・・

もともと、パライソさん大好きだったことですし

とっても気になっていたので

早速試してみますね!

先ずは、自分で飲んでみなくては(笑)

« 七夕です! | トップページ | ダーツでお蕎麦・・・(涙) »

コメント

ヴィノスやまざきが、東村山にまで
営業活動をしているのは、びっくりです。
頑張って欲しいです。(地元人の気持ちです)

たまご酒さん
そうですね
静岡発で今やワイン界では
破竹の勢い
もちろん、スタッフの皆さんたちの
がんばりもあってのことでしょうけれどね
飲食店にとっても
とても頼りがいのあるお店です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/22158539

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヴィノスやまざき」さんご来店♪:

» はちみつ情報サイト [はちみつ情報サイト]
ミツバチは、巣の出入り口や巣の枠、隙間、巣穴の壁などに、さまざまな植物の新芽や樹脂などからつくった「補強材」を塗りつけて雨風や冷気、および外敵の侵入を防ぎ、巣や自分たちの身体を、守っています。この「補強材」がプロポリスです。 [続きを読む]

« 七夕です! | トップページ | ダーツでお蕎麦・・・(涙) »

最近のトラックバック