リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 本日満席にて | トップページ | 残念ながらの・・・釣り情報(涙) »

2008年11月10日 (月)

疲れ目に・・・・ブルーベリーの力

日頃、目を酷使しすぎて

疲れ目に悩んでいる方

いらっしゃいませんか

疲れ目に「アントシアニン」がたっぷりの

ブルーベリーが良い

とは分かっていても

なかなか、毎日40~50粒が理想的

なんて言われても

あの生の粒をそんなには難しい・・・

だからってジャムやドライフルーツで

それだけの量を摂ろうとしたらかなり甘い・・・^^;

そんな方でもこんなフルーツワインなら飲めるんじゃないでしょうか?

Drblueberry_2

ドイツの「ドクターディームース」の

ブルーベリーワインです

普通ブルーベリーのお酒というと

ワインや清酒などの醸造途中に添加したり

醸造後に添加したり

日本の酒造法では「リキュール」に部類されるものが多いのですが

これは何とブルーベリーそのものを発酵、醸造させた

ブルーベリーだけから造られる

無着色、無香料、無酸味料の

本物のブルーベリーワインです

しかも、この一本(750ml)で約800粒のブルーベリーが使われているそうです

すごい・・・

味わいもその他の加糖されたものとは違いスッキリと飲みやすいです

お風呂上りに氷をたくさん入れて

お休み前のナイトキャップに

良いんじゃないでしょうか?

お店にも入荷しましたので

味見がてらにお試しくださいね

« 本日満席にて | トップページ | 残念ながらの・・・釣り情報(涙) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/25274556

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ目に・・・・ブルーベリーの力:

« 本日満席にて | トップページ | 残念ながらの・・・釣り情報(涙) »

最近のトラックバック