リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« しぼりたて!新酒フェア開催!!期間中ALLワンコイン500円です! | トップページ | エコっていうと。。。 »

2008年12月 1日 (月)

新酒フェア開催!!本日より一週間 新酒ALLワンコイン500円です!

今日から一週間

12月1日(月)から7日(日)

しぼりたて新酒WEEKとして

今年のできたての日本酒、しぼりたて新酒を

全品、一杯ALLワンコイン(税込500円)にて

大サービスいたします!

先ずは第一弾のレパートリーは

1・宮城 阿部勘 純米吟醸

Abekanjunginnew081201a_2

綺麗な立香と淡麗で

上品な味わいが特徴の

うちでも定番人気の蔵元

今回は特別に蔵元直送で届きました!

この純米吟醸新酒は無ろ過の霞酒ですので

端麗で切れが良く上品ながらも

お米由来の味わいも充分に堪能できる逸品です

2・栃木 鳳凰美田 純米吟醸 無濾過かすみ生 しぼりたて

Biden20bynew1

こちらも、うちでは定番人気の蔵元

しかも、今年は酒造りのコアとなる部分の

麹室を新築!

最新鋭の設備と特注の正に特別仕様の

贅沢な麹室から作り出される

実にスタイリッシュな今、

ある意味で最先端を進んでいる

蔵元と言っても良いんじゃないでしょうか

もちろん、新麹室にても

美田さんらしい

フレッシュ&フルーティーで

お米の旨み、甘みを存分に堪能できる逸品になっています

しかも、こちらも無濾過生かすみ酒ですので

まさにお米由来の旨み風味を存分に堪能できます

3・新潟 〆張鶴 しぼりたて原酒

Simehari19new

村上の人気蔵元「〆張鶴」さんの

季節限定のお酒です

毎年楽しみにされている方も多いと思いますが

この、ガッツリ高アルコール20度近い原酒の

飲み応えがありつつも

柔らかな口当たりと

上品な甘みが続いてきて

あとからあとから

ゆっくりと旨みが広がっていきます

ただし、高アルコールで

しっかり酔いますのでお気を付けを(笑)

4・静岡 臥龍梅 純米吟醸 五百万石 袋吊り雫酒

Garyubaijunginnew081201a 

フレッシュ感と柔らかながらも

程よい味わいもたんと楽しめます!

なんせ、モロミを酒袋にいれて吊るし

雫だけをあつめた、本当に贅沢なお酒

今回日本酒WEEKだからこそ

儲け度外視でのご提供です^^;

でも、とにかく一度お試しいただきたい

そんなお酒なんです

たっぷりと、しっかりと楽しめるのに

とにかくバランスがいいんです

是非いろんなアテとともにやってみて下さい♪

« しぼりたて!新酒フェア開催!!期間中ALLワンコイン500円です! | トップページ | エコっていうと。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/25798409

この記事へのトラックバック一覧です: 新酒フェア開催!!本日より一週間 新酒ALLワンコイン500円です!:

« しぼりたて!新酒フェア開催!!期間中ALLワンコイン500円です! | トップページ | エコっていうと。。。 »

最近のトラックバック