リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ノートのHDDが・・・ | トップページ | ナナイロ斎藤 »

2008年12月10日 (水)

栗原はるみのHATEA(ハッティー)…ティーエスプレッソのお店

今日は

かみさんがかねてから気になっていた

ティーエスプレッソのお店

恵比寿にあるHATEA(ハッティー)でお茶してきました

Photo

私はもちろんティーエスプレッソ

右奥の小さいカップ

カミさんは手前のシナモンチャイ

左奥のピスタチオのガトーショコラは

写真を撮る間もなく食べ始めちゃいました^^;

シナモンチャイはシナモンの甘い香りと

ミルクのほのかな甘みが優しく楽しめて体があったまります

お目当てのティーエスプレッソは甘ーい紅茶の香りはたっぷりと

そして、たっぷりの渋み苦味でも、その中に旨みまで感じられ

チェイサーのお水を飲み飲み

かなり楽しめます

この苦さがピスタチオのガトーショコラにもすごく良く合ってますね♪

それにしても紅茶をエスプレッソマシーンで淹れるって

アイデアですね

待たずに瞬間で淹れられるし

濃厚なお茶が淹れられるので

ほかの素材と合わせても紅茶の味がたっぷりと楽しめる

アイデア次第でまだまだいろんなメニューが登場しそうです

お土産に買ってきた

ミルクのコンフィチュール(ジャム)は

まだこれからのお楽しみです♪

« ノートのHDDが・・・ | トップページ | ナナイロ斎藤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/26103812

この記事へのトラックバック一覧です: 栗原はるみのHATEA(ハッティー)…ティーエスプレッソのお店:

« ノートのHDDが・・・ | トップページ | ナナイロ斎藤 »

最近のトラックバック