リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 本日の一言 | トップページ | 本日の一言 »

2009年1月15日 (木)

宮城から活けの”黒ソイ”入荷!

今日は15日小正月

むかしは今くらいまではお正月気分だったんでしょうが

もうすっかりみなさん平日モードで

お仕事も頑張っていらっしゃってると思います

ダイヤ寿司も今日も気合入れて美味しいお魚入荷していますよ!

まずは、「北国の鯛」とも評される

「黒ソイ」

Kurosoi 旬の今は身が良く締まってシコシコして

薄造りでとっても美味!

もちろんお鮨でも美味しいですし

煮付けやチリ蒸しなんかも美味しいですよね

それから、すでに冬のうちの定番になっている

北海道の「ツブ貝」

同じく北海道から天然の特大「ほたて貝」も入荷!

たっぷり食べでがあるので

焼きでも刺身でもお鮨でも美味しいです

岩手からは陸前高田の活け牡蠣

生や焼きににぎりでも

寒い日にはダイヤオリジナルの

「牡蠣の土手蒸し」も体が温まると人気です

もちろん、うちのこだわりのアジ

愛媛県の「奥地アジ」も入荷しています

お酒もしぼりたて新酒が続々と入荷していまして

あっさり超辛口から

香り高い上品な純米吟醸まで新酒が出そろってきました!

今日もダイヤ寿司美味しいものいっぱいで

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

« 本日の一言 | トップページ | 本日の一言 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/27159207

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城から活けの”黒ソイ”入荷!:

« 本日の一言 | トップページ | 本日の一言 »

最近のトラックバック