リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 本日の一言 | トップページ | 本日の一言 »

2009年1月30日 (金)

今日はあいにくの冷たい雨

結構降っていますね

志賀高原では

昨日一昨日とピーカンだったんですけれど

むしろ、東京の方が寒くかんじます^^;

そこで、っていうんじゃないんですがお燗フェア終わったけど

寒いんで改めてもう一酒

お燗向けのお酒をご紹介

Daihiti090130 

お燗酒フェア中に

このお酒のスペシャルバージョン

「山田錦」を入れていたのですが

今回はレギュラーの「五百万石」バージョンです

レギュラーといっても

そこは「きもと仕込」の老舗

たっぷり味わいがのっていて

濃いめのアテまでたんと会わせてくれます

某雑誌の「お燗が美味しいお酒」部門で

二位以下を大差で引き離しての

ぶっちぎりの一位

それだけお燗好きの中では人気なんですね

たしかに、気軽なお値段で

これだけ安定して美味しい旨みのあるお酒って

かなり限られますから

こんな寒い日に

濃いめのお酒をゆっくり燗して

あったかな、ちり蒸しでもアテに

ちびちび・・・・

いかがですか?

« 本日の一言 | トップページ | 本日の一言 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/27610216

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はあいにくの冷たい雨:

« 本日の一言 | トップページ | 本日の一言 »

最近のトラックバック