リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« マグロのしゃぶしゃぶ・・・・・本日の賄い飯 | トップページ | 本日の一言 »

2009年1月17日 (土)

神の雫

日テレのドラマ

神の雫

ワインのドラマなんですけれど

皆様ご覧になっていらっしゃるでしょうか?

じつは・・・・

ダイヤ寿司ではワインを始めてからずっと

お世話になっている「ヴィノスやまざき」さんが

番組に全面協力していて

ワインの提供や役者さん達の技術指導なんかもやっているんだそうです

実際番組内で、見覚えのある店内や

ヴィノスやまざきさんの紙袋など

ちょっと見ていてうれしくなっちゃいました

これから、お気に入りのワインがチラッとでも

出てこないかなぁって

ちょっと楽しみです

原作のコミックの監修をなさっている

DRCサイトウ氏が絶賛している蔵元のワインたちも

お店で取り扱っていますので

よかったらお試しください

もちろん当店では

ワインもとってもリーズナブルで提供していますので

安心してお楽しみ下さい

« マグロのしゃぶしゃぶ・・・・・本日の賄い飯 | トップページ | 本日の一言 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/27223585

この記事へのトラックバック一覧です: 神の雫:

« マグロのしゃぶしゃぶ・・・・・本日の賄い飯 | トップページ | 本日の一言 »

最近のトラックバック