リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 開運さんの大吟醸酒粕・・・貰っちゃいました^^ | トップページ | 本日の一言 »

2009年1月31日 (土)

キロクラスの大サバ!

今日は佐渡島から

一キロクラスの

立派なサバが入荷です!!

Saba090131

脂がのってぷりっぷりです!!

大きさの目安に

サバの下にいつも「ネギマ」に使っている

竹串を置いてみたのですが

大きさがわかるでしょうか?

じっくり、仕込んで美味しい〆サバになる予定です^^

ほかにも、今日は

冬の贅沢

天然の本カワハギ

今日のは特に肝がぷりっぷりなので

たっぷり肝で食べれますよ!

それから、「北の鯛」こと

宮城から黒ソイ

こちらも、キロクラスの立派な魚体で

良く身が締まって薄造りに旨そうです

アラで「あらポン」なんてのも美味しそうですね!

寒くなってより一層身が締まって

美味しくなった佐渡島の「赤なまこ」

こちらもポン酢醤油でシコシコとした歯ごたえと

磯の香りが満喫できそうです

ほかにも、つぶ貝やサザエ

特大のホタテに活けの牡蠣

身の厚くなって美味しくなってきた

スミイカ、さっくりと歯切れのよいイカです

今日も美味しいものいっぱいで

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

« 開運さんの大吟醸酒粕・・・貰っちゃいました^^ | トップページ | 本日の一言 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/27641443

この記事へのトラックバック一覧です: キロクラスの大サバ!:

« 開運さんの大吟醸酒粕・・・貰っちゃいました^^ | トップページ | 本日の一言 »

最近のトラックバック