リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 本日の一言 | トップページ | 本日の一言 »

2009年2月18日 (水)

元「たてのい」の小柳さん

今日

いつものように、三鷹の宮田酒店さんに

お邪魔しに行った時

残念ながら廃業になってしまった「たてのい」の

杜氏小柳さんが来ていました

そして、なんとびっくり

今、東京に出てきて

宮田さんのところで働いているとの事!!

なんと、元杜氏さんが働いている地酒やさんて

すごいですよね~

なんせ、お酒のプロですからね

頼もしい限りです^^

また、宮田さんの所に遊びに行く楽しみが増えました♪

小柳さん頑張ってくださいね!!

小柳さんの新しい出発を記念して

「たてのい」さんの、「わくわく山廃純米」

ゲットしてきました!

Tatenoiwakuwaku090219

秋に仕入れた時より

より、練れて熟成されているはず

お燗もうまいんだろうなぁ・・・・

飲むのが楽しみです

まさに「わくわく」な山廃純米です♪

« 本日の一言 | トップページ | 本日の一言 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/28212175

この記事へのトラックバック一覧です: 元「たてのい」の小柳さん:

« 本日の一言 | トップページ | 本日の一言 »

最近のトラックバック