リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 黒焼きそばソースの新メニューまたまた試作 | トップページ | 「シャルドネなんてありえない!」? »

2009年5月29日 (金)

初物の岩牡蠣!特大です!!

今日のお勧めは何といっても

大分から夏の便り

天然の岩牡蠣です!

それも、今日のは超特大の

ぷりっぷりクリィーミーな特上品が入荷です!

Iwagaki1

どうです、

写真じゃ良く大きさが

解らないかもしれないので

Iwagaki2

上にお店の割りばしを置いてみました・・・・

ボリュームたっぷりです♪

生ではモチロン

焼き牡蠣や

にぎりでもこれだけ大きいと何カンかとれそうですね

夏の贅沢を一足早く味わってみませんか?

他にもお酒に良く合う「ホヤ」や

入梅アジとも言われる

今が旬のアジ

もちろんブランド鯵の「奥地アジ」

トリ貝もまだまだ美味しいですよ!

今日はあいにくの雨ですが

美味しいものたくさん入荷していますので

是非とも御来店くださいませ

カルフォルニアワインのイベントも今月いっぱいで

今日も御来店のお客様に

ヤンキースが祝勝会で使っているスパークリング

「Cook's」を一杯サービスしております!

« 黒焼きそばソースの新メニューまたまた試作 | トップページ | 「シャルドネなんてありえない!」? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/29851750

この記事へのトラックバック一覧です: 初物の岩牡蠣!特大です!!:

» スコットクラブのブランド [スコットクラブのブランド]
スコットクラブのブランドスコットクラブは数あるブランドの中でも、ちょっと変わったところがいいですね。いろいろな色揃え、サイズに加えてあきのこないデザインが素敵です。スコットクラブのブランドは着心地もよく、線がきれいに出ますので、着ていて楽しい服が多いですね。いかにも流行、というどぎついデザインではなく、さりげないところが使いやすいです。こうしたスコットクラブのような�... [続きを読む]

« 黒焼きそばソースの新メニューまたまた試作 | トップページ | 「シャルドネなんてありえない!」? »

最近のトラックバック