リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 月下美人 | トップページ | 今日から徐々に復帰いたします! »

2009年7月27日 (月)

お知らせ

本日、7月27日より

一週間から10日ほどの間

私こと、kiyoは入院のため

お休みをいただきます

この間、お店は通常営業いたしますが

私がいないため

一部メニューでお作りできないものや

宴会等対応できないものがございます

お客様には

大変ご迷惑をおかけいたしますが

何卒ご了承くださいませ

           ダイヤ寿司 店主 

               田中 清英

« 月下美人 | トップページ | 今日から徐々に復帰いたします! »

コメント

先週伺った時はもうお元気そうでしたが・・・?
一日も早い復帰をお待ちしております。

今までランチの時間帯しか伺ったことがありませんでしたが
家内が今度は夜に行ってみたいと申しておりますので
できればKiyoさんが復帰された頃にお伺いしたいと思います。

kiyoさん、無理なさらないでくださいね。
復活されたら、またおいしいお酒教えてくださ〜い♪

え?どうかなさったんですか?

gunさま

ご心配おかけいたしました
無事、治療の第一段階が終了し
退院してきました

医者からの指示で
まだ完全復帰は様子を見て
との事なので
段階的に復帰する予定です

9月7日から
また、入院してまた同様の治療を
する予定です
それが終われば一応
ひと段落なはずなんですが

本当に皆様にはご心配
おかけしました

本人としてはいたって元気ですので
しばらくの間は皆様に
ご迷惑をお掛けいたしますが
どうぞよろしくお願いします

                     kiyo

菜っ葉組さま
いつもありがとうございます

まだ、完全フルタイムには難しいのですが
9月の入院までは
一応毎日お店には顔を出しています
お酒のメニューもそろそろ
新しいのに変更予定です

これからもどうぞよろしくお願いします

シンコーさま
ありがとうございます

夜も徐々に復活予定ですので
ぜひ、奥さまとご一緒に
いらっしゃって下さいませ

自分としては
先日の一時退院の時と同じように
いたって元気な感じなのですが
一応、医者から
あまり無理はしないようにと
釘を刺されていまして

完全フルタイム出勤は
様子を見ながらにする予定です

動けるのに
動いちゃいけないってのも
なんだかもどかしいんですけれどね^^;

また、これからも
どうぞよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/30703698

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 月下美人 | トップページ | 今日から徐々に復帰いたします! »

最近のトラックバック