リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 太っちょのサバです♪ | トップページ | 本日11月1日は「すしの日」 寿司の日サービス実施中!! »

2009年10月31日 (土)

鳳凰美田 大吟醸 斗瓶合併澱酒

すいません・・・・・

ご紹介が遅くなりまして

たぶん今夜には完売すると思われるのですが

今更ながらご紹介です

Bidendaigingapei

このお酒、

何と出品酒の斗瓶の澱を含んだ部分を

本当に特別に便詰めしてくれたもの

わずか三十数本しか瓶詰めしていないうちの一本

通常、出品大吟醸となれば

お店で売るなら二千円コースは軽くするようなお酒

それを今回、一杯840円!!

ほんとにお得です!!

しかも、このお酒

お得がどうのというよりも

とにかく美味しい!!

立香は美田さんらしく甘く華やかな香りいっぱいに広がり

口に含むと、流石は出品酒

奥の深い、しかもきれいな味わいが広がり

そして、何といっても

その、澱の味わいにノックアウト!!

えもいわれぬような

優しく奇麗な甘みそして、舌触り

最高級の大吟醸の「澱」がこれほどに美味しいものだと

あらためて実感させられる逸品です!

本当にあと僅か!

早い者勝ちです!!

« 太っちょのサバです♪ | トップページ | 本日11月1日は「すしの日」 寿司の日サービス実施中!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/32012972

この記事へのトラックバック一覧です: 鳳凰美田 大吟醸 斗瓶合併澱酒:

« 太っちょのサバです♪ | トップページ | 本日11月1日は「すしの日」 寿司の日サービス実施中!! »

最近のトラックバック