リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« いくら丼、お待たせしております!! | トップページ | ラミネーター買っちった♪ »

2009年10月27日 (火)

南仏の新星!マビィさんとこのカジュアルラインが到着!

南フランスのワインというと

お店でもリーズナブルかつ

おいしいワインということで

レゾリューさんやペノティエさん

ロスピタレさんラ・グラーヴさんと

取り扱わせていただいているのですが

今回初めての蔵元

ドメーヌ・マビィさんのカジュアルラインのワインが到着

Maby

ドメーヌ・マビィ「バロック」の赤とロゼ

いずれもとっても

フレッシュな果実感が楽しめ

軽やかで赤にしても

どんな食事とも合わせやすいワインです

赤ワインはちょっと飲みづらいかな

なんて方でもとってもスムースにいただける楽しいワイン

軽快な味わいなので和食とも合わせやすいんじゃないでしょうか

オンリストしようかな♪

« いくら丼、お待たせしております!! | トップページ | ラミネーター買っちった♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/31961969

この記事へのトラックバック一覧です: 南仏の新星!マビィさんとこのカジュアルラインが到着!:

« いくら丼、お待たせしております!! | トップページ | ラミネーター買っちった♪ »

最近のトラックバック