リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 歳末売り出しの当り券 | トップページ | 今年もやってきました!「ウマくてキケン」なお酒「ど」入荷!! »

2009年12月16日 (水)

搾りたて新酒、さらに続々入荷中!!

先日のしぼりたて新酒フェアで

お店の新酒が一本も残らず完売(ありがとうございました!!)

しましたので

今日はお酒の仕入れに行ってきました!

フェア中には間に合わなかった新酒も

続々と入荷してきていて

新しいお酒

たくさん仕入れてきましたよ!!

さらに、フェア中に大人気で

あっという間に無くなってしまって

お客様にも大変ご迷惑をおかけしてしまった

お酒も再入荷!

広島の賀茂金秀 純米しぼりたて うすにごり

とっても、フレッシュで爽やかかつ

口当たりの良い旨さもあってホントに

「旨い!!もう一杯!」と言ってしまいたくなるお酒

金光さん、ホントに今年いいですね!!

それから、三重の三重錦さんの

上槽12月4日 しぼりたて純米 無濾過生

こちらも、うっすらと澱が絡んだ

純米なのですが(しかも同じ八反錦使用!!)

賀茂金秀さんとは全く違った個性で

これが飲み応えと切れ

旨み甘みのバランスが実に絶妙で

旨いつまみが思わずほしくなるような旨酒

酢〆の魚が良く合いそうなかんじですね^^

お寿司屋にはもってこいでしょうか

こちらの蔵元、中井さんも

今年は絶対に目が離せませんね

« 歳末売り出しの当り券 | トップページ | 今年もやってきました!「ウマくてキケン」なお酒「ど」入荷!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/32641431

この記事へのトラックバック一覧です: 搾りたて新酒、さらに続々入荷中!!:

« 歳末売り出しの当り券 | トップページ | 今年もやってきました!「ウマくてキケン」なお酒「ど」入荷!! »

最近のトラックバック