リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 今日も新しいお酒たくさん入荷です! | トップページ | 祝、成人式!ワンドリンクサービス実施中! »

2010年1月11日 (月)

ちょっと、今年のカモキンさんはやばいっしょ!♪

実は、今日

お酒の仕入れとともに

知人が注文したお酒を飲む機会がありまして

そのお酒が

広島の賀茂金秀さんの

雄町の純米吟醸の生、中取り

これが・・・・・・

まずはとっても

綺麗で爽やかな立ち香で

飲みたいモードON!!

そして

口に含んだとたん

爽やかな僅かなガスっ気と酸

そして、ゆっくりと甘さ旨さが出てきていながら

先の綺麗な酸で

とっても口当たりはスムース

オマケに含み香の綺麗なこと綺麗なこと・・・・

これだけ、

お酒単体で楽しめるお酒

だからと言って

でも、実は

食中酒としてもとても素晴らしく

ちょっと脂の乗ったアテだとか

旨みや酸のあるアテなんかとは

また絶妙な相性

即効ゲット確定ですね♪

それにしても、

本当に賀茂金秀さん

先の造りも素晴らしかったのですが

今作りになってからも

まさに、目に見えるほどの

旨さのレベルアップが素晴らしくて

本当に、目が離せません!

もともと、造りが多い蔵ではないので

気になったお酒があった場合は

とにかく、ダッシュで飲んでみないと

もしも、飲めなかった時のダメージは大きいですよねぇ~

PS.

新酒フェアのころから大人気で

入荷するたびに瞬間風速で無くなってしまった

賀茂金秀さんの純米しぼりたて

運良く、たぶん最後の一本が手に入りました!!

本当に、すっきり、フレッシュ

そして、柔らかな旨さ

まさに、一期一会の旨さ

未だ飲んでいない方は是非に

金光秀樹さんの渾身のしぼりたてを

味わってみて下さい♪

« 今日も新しいお酒たくさん入荷です! | トップページ | 祝、成人式!ワンドリンクサービス実施中! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/32939346

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、今年のカモキンさんはやばいっしょ!♪:

« 今日も新しいお酒たくさん入荷です! | トップページ | 祝、成人式!ワンドリンクサービス実施中! »

最近のトラックバック