リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ボケブレがっかり写真なら・・・ | トップページ | 無事、ぐんま食彩フェア終了いたしました »

2010年3月21日 (日)

浅間山 山田錦 しゃくなげ酵母純米生!

え~

紹介が遅くなってしまって

大変申し訳ございません・・・

というか必ず

次回も入荷いたしますので

どうぞよろしくお願いします。

あっという間の完売でした^^;

Asamayamayamadajunami

桜井さんお得意の花酵母シリーズで

黒ラベルの純吟と同じく

「しゃくなげ」花酵母で醸した山田錦の純米酒の生!

リーズナブルなラインの純米なのに

まずはその感動的な立ち香にビックリ

そして、甘く、そして上品な含み香と

すっきりとしていながらも

ちゃんと山田らしい「味わい」も楽しめ

消して物足りなさは感じさせずに

後切れはどこまでもスムーズ・・・・

正直、驚きの旨さです。

この感動を是非ともまた味わいたく

今から宮田さんにお願いしておこうかな^^;

もちろん、こんな素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる

若き「桜井」杜氏の次なる作品にも

期待大!

ですね♪

« ボケブレがっかり写真なら・・・ | トップページ | 無事、ぐんま食彩フェア終了いたしました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/33901054

この記事へのトラックバック一覧です: 浅間山 山田錦 しゃくなげ酵母純米生!:

« ボケブレがっかり写真なら・・・ | トップページ | 無事、ぐんま食彩フェア終了いたしました »

最近のトラックバック