リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 春酒!いろいろ入荷です!! | トップページ | 「どぶろく」じゃないよ「ど」だよ♪ »

2011年2月26日 (土)

春のタネたくさん!

今日は暖かいですね!

なんだか急に春っぽくなって

お魚さんたちもすっかり春気分です(笑)

まずは今年初物で

ホタルイカ!

まだ走りなもので肝は小さめですが

春の訪れを感じさせてくれる味わいですね

・・・ちなみに

今日仕入れたスミイカと比べると

こんな感じです。。。

Sumi_hotaru

ちょっとおもしろいですね~^^;

それから、

アナゴの赤ちゃんの

「のれそれ」

Noresore

透明でちゅるん♪

てしていて

ポン酢でさっぱり頂くと美味しいですね

以外にも軍艦ににぎって食べても美味しいんですよ!

そして。。。

写メ撮りそびれてしまったけれど^^;

マテ貝!

只今砂抜き中~

これからサッと酒醤油で炊く予定ですが

ご希望がありましたら

「焼き」もいけますよ!

とっても美味~

他にも

さっぱりと上品な味わいの

細魚(さより)は

お寿司にお刺身に・・・

そして、ご注文いただいたお客様には

人気の「細魚の皮焼き」

もお出ししますよ!

そして、

先ほど、

鰆(さわら)も

藁で炙りました!

香ばしくて美味ですよ♪

昔から

「鰆の刺身は皿まで舐める」

と言われたほど

食通の間では珍重されているんですよ

今日もダイヤ寿司

美味しいものたくさんで

皆様のご来店を心よりお待ちしております 

« 春酒!いろいろ入荷です!! | トップページ | 「どぶろく」じゃないよ「ど」だよ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/39024515

この記事へのトラックバック一覧です: 春のタネたくさん!:

« 春酒!いろいろ入荷です!! | トップページ | 「どぶろく」じゃないよ「ど」だよ♪ »

最近のトラックバック