リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« | トップページ | 今日もカラトリ♪ »

2012年4月12日 (木)

オコゼ!

今日のオコゼは
良型で旨そうですよ!
Ts3p1633

そして
これも人気のケムシカジカ君
Ts3p1638

左がケムシ君ですけれど
こうしてオコゼさんと並べてみても良く似ていますね^^;

それから
オコゼと名がついてもこちらは
ミシマオコゼさん

Ts3p1636


鬼の様な二本の角がチャームポイント♪
本家との食感の違いを楽しむのも良いかもしれませんね

他にも良型のクロソイ

Ts3p1641


メイタガレイ
Ts3p1643

そして
今日のホウボウさんは
とっても脂がのって美味しそう♪
Ts3p1640

今日のイネゴチさんは
細身だけれど、鯒ファミリーなので
淡泊で美味しい白身魚
出汁も良く出るので潮汁もオススメ♪

Ts3p1645

こんなにカワイイ「フナベタ」(タマカンゾウビラメ)さんたちも
頑張って仕込みましたよ~

Ts3p1635

手間はかかるけれど「味」がいいので頑張っちゃいます♪

今日も美味しいものがたくさん入荷しております~!!

« | トップページ | 今日もカラトリ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/44855846

この記事へのトラックバック一覧です: オコゼ!:

« | トップページ | 今日もカラトリ♪ »

最近のトラックバック