リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 村上から今日も沢山お魚!! | トップページ | 春のにごり酒っていいねぇ~♪ »

2012年4月21日 (土)

特大のオニカサゴ!

本日のイチオシ!!
村上の漁師さんより
ただいま届いたばかりの
特大のオニカサゴ!!
Ts3p1683

私もこんなに立派なのは始めてみます!!
美味しそう♪

もちろんお寿司やお刺身で最高においしいですよ♪

それから、
Ts3p1685


立派なホウボウちゃんとカナガシラくん
いい形です!

Ts3p1686

人気の「アラ」
小ぶりだからお刺身の他
いっそのこと塩焼きなんてのもいいかも♪


Ts3p1687


ノドグロちゃん♪

Ts3p1688


甘鯛は幽庵焼きもいいですね!

Ts3p1689


このところいい形を送っていただいている
メイタガレイ!
カレイの刺身ではイチオシですよ!

Ts3p1684

そして、今日はこちらも特大の旨そうな奴♪
ケムシカジカくん!
こう見るとオコゼそっくりですね♪
背ビレの物騒なのが小さいくらいで^^;

うす造りでポン酢がとっても美味しいですよ!

最後に珍しいのが

Ts3p1692

ナマコさん!
とっても立派なやつです
ポン酢でどうぞ!!

« 村上から今日も沢山お魚!! | トップページ | 春のにごり酒っていいねぇ~♪ »

コメント

ごちそうさまー、大変美味しくいただきました。。

ありがとうございました!

例のもの
程よく干してありますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155961/44969160

この記事へのトラックバック一覧です: 特大のオニカサゴ!:

« 村上から今日も沢山お魚!! | トップページ | 春のにごり酒っていいねぇ~♪ »

最近のトラックバック