リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月30日 (月)

キンタロー♪久々入荷♪

キンタロー♪久々入荷♪
#長崎 #直送 #東村山 #久米川 #ダイヤ寿司 
本日届いた長崎の直送便‼
脂のりまくりの
美味しい石鯛に
一塩&昆布で握りが旨い
イトヨリダイ!
上品な脂が美味しい白身魚
キントキダイ!刺身も煮付けも
良いでね♪
更には、レアもんの
平スズキも良いデスネ!

2015年3月28日 (土)

赤くて旨いもんいっぱい♪

赤くて旨いもんいっぱい♪
#長崎 #地魚 #直送 #東村山 #久米川 #ダイヤ寿司 
本日届いた長崎からの直送便は
旬の桜鯛にレンコダイ
立派なサイズのカサゴ♪
昆布〆が旨いイトヨリダイに
細長いクチバシが特徴的な
アカヤガラ♪
上品な白身魚で刺身はモチロン
焼魚は皮目の旨さが絶妙な逸品♪
今日も美味しいものいっぱい届きましたよ!

2015年3月26日 (木)

宇和島から漁師直送便!

20150326
本日届いた愛媛・宇和島からの漁師直送便は
立派なサイズの桜鯛!
特にこの宇和島産は脂ののりが素晴らしく
甘みがあって絶品の旨さです!
更にはこちらも脂の乗った鰆(サワラ)!
これから藁で香ばしく炙りますね♪
スズキも脂あり!
更には特大サイズの肉厚アオリイカに 墨イカ!
イカの食べ比べも出来ますね^_^
今日もダイヤ寿司、美味いものいっぱいです!
湾内もののホタルイカやアナゴの赤ちゃん・のれそれ等
春の味覚もいっぱいです♪

東京カレンダーMOOKS「誘いたいお店」にダイヤ寿司が載ってます!

T201503_2

東京カレンダーMOOKS「誘いたい店2015」
ダイヤ寿司が載ってます!
「肉vs魚」特集のお魚代表一店目です‼
49ページ。 よかったら見てくださいね♪
T201503

2015年3月23日 (月)

釣りのカサゴにホウボウ♪

釣りのカサゴにホウボウ♪
#長崎 #直送 #地魚 #東村山 #久米川 #ダイヤ寿司 
本日届いた長崎からの直送便‼
立派なサイズのホウボウにカサゴは釣りの極上品です♪
更には、脂の乗ったメジナに
一塩で昆布〆が絶品のイトヨリダイ
今が旬のサヨリも良い型で
刺身に人気の皮焼に活躍してくれそうです(^^)

2015年3月21日 (土)

本日、臨時休業のお知らせ

本日、3月21日は
まことに勝手ながら
休業させていただきます

明日より通常営業致します

お客様におかれましては
大変ご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご了承下さいませ

ダイヤ寿司 店主

2015年3月18日 (水)

明日は村上から漁師直送便‼

明日は村上から漁師直送便‼
明日は春告げ魚のメバルや
活け〆のイシモチ(脂があってメチャ旨‼)
人気の村上のスズキや
北の鯛とも言われる
黒ソイ、等々…
旨いもんいっぱい届く予定です♪

2015年3月14日 (土)

春の貝たちです(^^)

春の貝たちです(^^)
#地蛤 #殼ヤギ #ダイヤ寿司 
江戸前の貴重な地蛤に
愛知の活けのアオヤギ‼
春ですね~♪

宇和島から脂の乗った桜鯛‼

宇和島から脂の乗った桜鯛‼
#桜鯛 #アオリイカ #宇和島 #直送 #東京 #東村山 #久米川 #ダイヤ寿司 
いよいよ今年も来ました!
宇和島からの漁師直送便‼
立派な桜鯛にアオリイカ‼
特に、ここの桜鯛(旬の真鯛)は
脂が甘くて、本当に格別なんです!
本日から、刺身や鮨はもちろん
出汁まで美味しい鯛しゃぶも
この桜鯛でお造り出来ます‼

2015年3月13日 (金)

宇和島から真鯛‼

予告です‼
いよいよ、宇和島からの真鯛が
明日届きます!

今年最初の宇和島からの漁師直送便‼
また、あの
脂の乗った最高に旨い真鯛が
食べれます!

2015年3月12日 (木)

立派なサイズのノドグロ‼

立派なサイズのノドグロ‼
#長崎 #地魚 #直送 #東京 #東村山 #久米川 #ダイヤ寿司 
本日の長崎からの直送便は
な、なんと
久々に立派なサイズのノドグロさんです‼
脂もバッチリのって
まさに白身のトロ‼
更には、やはり立派なサイズで
脂の乗ったイサキ‼
九州では真鯛よりも人気!?
黒鯛‼
スズキに五島名物ウチワエビ♪
今日も美味しいものいっぱいです!

スーパーワイン♪

スーパーワイン♪
#スーパー #ワイン #イタリア 
#ダイヤ寿司 
イタリアからスーパーなワインが届きました♪
サッシカイアの畑で造るシラー主体の
スーパーワインに
トゥーランドットのネッスンドルマにインスパイアされたスーパータスカン♪
そして、陰干しして果実味がギギュッと濃縮した贅沢なアマローネ♪
…と、言うか
なんで、寿司屋にこんなワインがオンリストされているんでしょうね~
もちろん、趣味ですが(笑)

2015年3月 9日 (月)

村上から漁師直送便‼

村上から漁師直送便‼
#村上 #漁師 #直送 #ダイヤ寿司 #東村山 #久米川 
今日は憧れのノドグロさんにアラさんが来てくれました\(^o^)/
つぶらな瞳がカワイイですね♪
他にも、
今日のスズキは立派なサイズで
脂ものって旨そう♪
人気のフナベタさんに
アオミシマは薄造りやお鍋かな?
小さなミズイカは
身が柔らかそう♪
今日も美味しいものいっぱいですよ!

2015年3月 8日 (日)

予告‼ノドグロにアラ♪

予告‼ノドグロにアラ♪
#新潟 #村上 #地魚 #東京 #東村山 #ダイヤ寿司 
予告‼ 明日、届く予定の地魚です!
ノドグロにアラに豪華版です(^^)
人気魚種はご予約受付ますよ♪

2015年3月 7日 (土)

久々のウチワエビ♪

久々のウチワエビ♪
#長崎 #直送 #地魚 #ダイヤ寿司 #東村山 #久米川 
本日届いた長崎からの直送便‼
久々のウチワエビ♪
ぷりっぷりの食感&後のお味噌も絶品ですよ!
引きのある上品な白身魚の
アオハタ‼
薄造りはもちろん、ハタ科の魚なので
お鍋も旨いです‼
更には脂の乗った
太刀魚にイサキ‼
焼霜造りが旨いです!
ヒラメのエンガワは
もちろん早いもの勝ちですよ♪
今日も美味しいものいっぱいです‼

2015年3月 6日 (金)

ビックなカサゴ♪

ビックなカサゴ♪
#長崎 #直送 #地魚 #ダイヤ寿司 #東京 #東村山 #久米川 
本日、届いた長崎からの直送便‼
立派なサイズのオナガグレに
特大のイサキ、
更には太刀魚は脂ノリノリです♪
大きなカサゴも良さげですね‼
贅沢に焼も美味しいですよ♪

2015年3月 3日 (火)

幻の鯛、メイチ届きました!

幻の鯛、メイチ届きました!
#長崎 #直送 #地魚 #ダイヤ寿司 #東京 #東村山 #久米川 
アップが遅れましたが(^_^;)
長崎から、本日もレア地魚入荷してます(^^)
まずは、幻の(?)
メイチダイ‼
上品な脂の乗りは絶品としか言いようがありません♪
更には、立派な太刀魚‼
煮付けのマドンナ(?)
金目鯛‼
そして、ヒラメ‼
更にはアオリイカ♪
今日も美味しいものいっぱいです(^^)

2015年3月 2日 (月)

村上から漁師直送便‼

村上から漁師直送便‼
#新潟 #村上 #地魚 #直送 #ダイヤ寿司 #久米川 #東村山 
今日は、アップの時間なさそうなので、
画像だけ(^_^;)
今日もピチピチ地魚、
村上から届きました!

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

最近のトラックバック