リスト

  • twitter
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2015年7月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年8月 8日 (土)

長崎からミナガイ♪

長崎からミナガイ♪

#長崎 #直送 #地魚 #ダイヤ寿司 #久米川 #東村山
今日の長崎からの直送便は
上品な白身魚でアオハタに立派なカサゴ‼︎
そして焼き霜造りが美味しいイサキに一塩して昆布〆が美味しいイトヨリダイ。
イカの女王様ことケンサキイカ‼︎
そして個人的に私の好物で‥ミナ貝♪
シッタカみたいな巻貝で味があってとっても美味しいんですよぉ〜(^^)
今日も美味しいものいっぱい来ております♪

2015年8月 6日 (木)

宇和島からメチャ旨タイ♪

20150806


#愛媛 #宇和島 #漁師直送 #ダイヤ寿司 #東村山 #久米川 
今日は久々に宇和島から身の甘〜い美味しい真鯛たちが届きました!
皮も柔らかく、優しい味わいで且、甘みを伴った脂もしっかり乗っていて、
私もいつも楽しみにしている鯛です(^^)
そして、ビックリする程立派な本カマス! !
脂もタップリで焼き霜造りが絶品♪
上品な白身魚のカサゴさんに
宇和島の薫り良いマダコ♪
かわいぃヒイカは煮付けが美味しいかな?
今日もバッチリ美味しいもの届いていますよ〜(^^)

2015年8月 4日 (火)

お客様各位

本日4日火曜・5日水曜は
誠に勝手ながら連休させて頂きます

2015年8月 1日 (土)

タラにチコダラ肝パンパン♪

タラにチコダラ肝パンパン♪
#三陸 #大船渡 #地魚 #直送 #ダイヤ寿司
今日は三陸は大船渡からも漁師直送便が届いています‼︎
まずはオニオコゼそっくりの白身魚でケムシカジカ♪
薄造りでポン酢が旨いですね♪
そして立派なマダラ!
更にチコダラは肝が絶品なので今日は肝和えや肝入りのなめろうで是非‼︎
ナメタガレイはもちろん煮付けも出来ますよ!
地元で人気のトウダイツブは刺身や焼きでどうぞ!
今日も美味しいものいっぱい届いております♪

きんたろー♪

きんたろー♪

----------------
From: RLSRLS906418
Date: Sat, 01 Aug 2015 17:11:19 +0900
To: 清英 au
Subject:

#長崎 #直送 #地魚 #ダイヤ寿司 #東村山 #久米川
今日は長崎からキンタローさん⁉︎
こと、金時鯛が来てます!
脂乗ってます♪
もちろん煮付けもよいですよね〜
あと、サンピエールなんて素敵な名前の付いた的鯛、イサキに真鯛が来ています〜(^^)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年11月 »

最近のトラックバック